2011年5月19日 未分類

日吉の家5/20

現場担当の飯沼です。

4月の中旬に上棟した現場の初ブログです!!!

棟梁は、良さんです。ちょっとこわもてだけど、話と優しい棟梁です。

外部は屋根工事も完了して、外壁工事に進んでおります。

P5180381 先週の雨で少し遅れる予定でした、予定通り施工しています。

ヘルメット着用で、安全第一で作業をしています。

バルコニーの防水工事も完了したので、バルコニーに付ける庇を施工しています。

庇の骨組みです。

P5180430

取り付けるとこんな感じになります。

P5180435 これに野地板を貼って、シージングボードを貼ります。

P5190437 ここまでくれば、後は板金屋さんに葺いてもらって完成です。

庇工事が終わったので、2階天井下地を組み始めました。

P5190439 明日からは、玄関枠の加工です。

引き続き工事を進めていきます!!



他の記事をみる