2015年1月15日 プライベート

サッカー・成人式

今年のお正月休みは、サッカーの応援で楽しくすごせました。

皆様の応援で、準決勝進出・3位と素晴らしい結果を残すことができて、嬉しい限りです。

News_155339_31
ありがとうございました。

サッカーが終わると、今度は娘の成人式でした。

朝5:30に美容室に送り、娘が着替え終わると又、美容室に荷物を取りに行ったりと忙しい一日でした。

着物着て化粧した姿を見ると、しみじみ大きくなったと思います。055

良いことが続いています。

下の娘が引いたおみくじは、大吉でした。

039皆さんにも、まだまだ良いことが続きますように。

あすなろ建築工房 三塚



他の記事をみる