2023年6月9日 プライベート

エンターテイメント①②

少し前になりますが、アレグリアを観に行ってきました。

 

数十年前から何度かシルクドソレイユを観に行っておりますが、毎回、人体の神秘を、またそのパフォーマンスに裏にはどのような努力があるのかを想像させられる時間でした。

そして、自分はその与えられた身体の、きっと5パーセント以下のパフォーマンスで生きているのだと、実感しております・・・。

 

また、別の機会に東京ディズニーシーに行ってきました。

珍しがられるのですが、初ディズニーシー・・・。

お友達たちが、ビギナーの私とも効率よく回れるように下調べ下準備を整えてくれて、また奇跡的に空いている日だったようで、とってもとっても楽しく夢の国で過ごした一日でした。

次の日は声がガラガラでしたが・・・。

 

混んでいるところや騒がしいところが苦手なので、あまり人混みに出かけていかないわがままな私ですが、やはりたまにはそういうところに身を置くのもいいな、と刺激を受けた体験でした。

 

努力の美しさ、人に感動を与えたいというその思い、エンターテイメントの素晴らしさをつくづくと感じております。

また意識して出かけたいと思います。

 

総務経理担当・別府

 



他の記事をみる