2016年11月24日 日常のこと

謎の肉

今回は、食べ物です。Kimg0107これ、何か分かりますか~

カップヌードルに入っている、謎の肉です。

子供の頃、何の肉かな?

なんて噂話に花が咲いたのを思い出します。

でも、なんとなくおいしくて「もっと、いっぱい入っているといいな」

なんて、言っていたのですが、

半世紀を越え、夢が手に入りました。

これです。Kimg0106
謎の肉が、10倍入っているんだと。

Kimg0105
「謎肉祭」

でも、

まず、子供は興味をしめしませんでした。

食べてみたんですが、、、、

謎の肉がいっぱい入っていて、嬉しいのですが、、、、

良い物は、チョッとしか入っていないから、美味しいのかも知れません。

そんな感じの、「謎肉祭」でした。

投稿者 三塚



他の記事をみる