2018年11月13日 プライベート

大事にしたい時間。

先日、高校時代の友人と休日のランチを共にしました。

お互いに仕事と家庭があってなかなか時間が合わず数年ぶり、待ち合わせは、若い頃に行ったあのお店に久々に行ってみない?と

久しぶりすぎて懐かし感ないねーと笑いながらの再会、旧交を温めるには楽しい演出になり、あっという間に4時間、でした。

友人に会うと、偏った自分の目線を正してくれる機会にもなり、狭量な私の心を広げてくれます。

優しい心遣いと豊かな感性に触れ、あたたかい余韻の残る素敵な時間でした。

お互い、家族に老舗のケーキ屋さんでおみやげを手に、最後までご機嫌な一日となりました。

総務・経理担当 別府



他の記事をみる