2021年9月12日 仕事

秋あつめ

慌ただしく過ごしていても、忘れずに季節は巡りますね。 気がつけば、今年も夏が行ってしまい、秋の訪れを感じるこの頃です。 先日、あすなろで時々お願いしているお花屋さん、Keita Flower Designさんが事務所にお越しくださいました。 敬老の日のフラワーギフトをご案内くださり、お花もお待ちくださいました。
花器選びから、お花のセレクトも、そしてデザインも、お送りする方への思いがいろいろと込められているそうです。
こちらは 「秋あつめ」 というお名前のアレンジメントです。 素敵ですね… こんなときだからこそ、普段から会っていても会えていなくても、お花に気持ちを託して送ろうと思います。 いいきっかけと機会を頂きました。 夏が好きで、苦手な寒さに向かっていくからと、過ごしやすい秋でさえ、もの悲しい気持ちで過ごしていた私ですが、秋の楽しみをあつめて、日々を楽しく過ごさねば、とお花を見ながらしみじみ思っています。 そしてチョコレートが美味しく感じる秋、満喫します🍫 総務経理担当 別府

他の記事をみる