2021年8月29日 プライベート

今年も…

暑中見舞いのお葉書を、お世話になった方、友人たち、先輩方にお送りしました。 いつもは事務仕事の私ですが、今年はどのようなデザインにしようかな、と葉書を作ることも楽しみの一つです。 今年もたくさんのご返信、そしてSNSからなどで、お元気な様子、また友人からは大学院の修士課程を修了したなど、嬉しくなる様子をお知らせ頂きました。
また、今年はなんと、小学生のころ一緒に子供会のバレーボールクラブで仲良くしていた友人からの提案で、ビデオ通話でお互いにお茶をしながら3時間もおしゃべりしました。 顔を合わせたのは30年以上ぶり・・・。 もしかして、このように人と会うことがままならないに状況になっていなければ、なかった機会かもしれません。 失った、失っているものを多く感じるこの頃ですが、このように幸せを得た瞬間もたくさんあるんだな、と思った嬉しい出来事でした。 総務経理担当 別府

他の記事をみる