2022年5月18日 仕事

ちょっと宣伝です☻︎

あすなろインスタ名刺ができました!!

 

QRコードってすごいですよね。いつからか当たり前のように使っていますが、

平面だけでなく、例えば地下の円柱など曲面でも読み取れる、

元々は自動車部品の管理での使用目的で開発されたので、汚れを想定して、30%隠れていても読み取れる、

ただのマークではQRコードと認識できないので、認識するために3つの角に特殊なシンボルを配置、このシンボルは世界の主要な言語で使われていない比率(1:1:3:1:1)で白と黒で構成され…

 

と長くなるのでこの辺で。

不思議な構成だなと思って以前調べたことがありました。

 

あすなろInstagramぜひご覧ください!

『あすなろの家』のふとした風景を載せています。

こちらの画像からフォローできます!

さすがQRコード✧˖°⌖꙳✧↓

 

 

広報担当 荒川



他の記事をみる