2022年9月1日 仕事

夏のイベント

ずいぶんと涼しくなりました。

夏が一番過ごしやすいと思う私には、夏が過ぎゆく気配を感じるこの頃は淋しくて仕方がなく、心の体感温度は既に冬です😭

    

この夏、あすなろ建築工房では、イベントを開催しました!

 

木工教室では、お子さんたちが家に帰ってからもご家族に「見て見て‼️と興奮気味に報告してくれた」「どう作ったか、どこを工夫したかなどを嬉しそうに説明してくれた」など、たくさんのご感想を頂き、楽しんで頂けたご様子にスタッフ一同も嬉しく思っております。

付き添いの親御さんも楽しんで頂けたご様子でした😁

来年はまた違う品目を作って頂けるように考えておりますので、またのお越しをお待ちしております。

  

そして、コロナ前は毎年開催しておりました納涼会、2年間は開催を見送りましたが、今年は感染予防を考えた上で何か出来ないかと、夏祭りを企画しました。

      

綿菓子、キャラメルポップコーン、お好みせんべい、フランクフルト、千本引き、スーパーボールすくい、輪投げ、ノコギリザクザク競争(大人 写真はご夫婦対決!)、木材ツムツム競争(子供)など、はじめての試みで、皆様に楽しんで頂けるかとドキドキでしたが、当日は笑顔溢れる一日となり、スタッフ一同、ホッとしております。

反省点を改善して、また来年も、状況に合わせてイベントを開催できればと思っております。

    

お暑い中、またこのような状況下でご参加下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

   

これからも楽しいイベントを企画して参ります。

スタッフ一同で皆様のお越しをお待ちしております。

   

総務経理担当 別府



他の記事をみる