2022年11月5日 プライベート

伊豆に行きました🌋

文化の日の祝日を絡めて、家族で1泊2日の伊豆旅行に行ってきました。

GOTOトラベルを使い、宿1人5000円の割引と1人3000円のクーポンを使いかなりお得に楽しめました。

最近携帯をiPhone14に換えた為、宿からの景色も良く、写真を撮りすぎてしまったので、抜粋したお気に入りの2枚です。

 

 

 

 

宿の料理も美味しく、とても良いリフレッシュになりました!

コロナ禍ではありますが定期的に、リフレッシュしたいですね。

 

アニマルキングという動物達と触れ合えたり、餌やりをできる動物園にもいきました。触れ合う事はまだ怖いみたいで、動物が擦り寄って来るとびっくりしていました。猫科の動物が好きなのか、ガラス越しにホワイトタイガーやライオンなどを嬉しそうに眺めていました。動物よりかわいかったです。

 

猪狩

 

 

 

 

 

 



他の記事をみる