2023年1月6日 プライベート

SAKURA

嫁さんの実家に行ったら、日産のEV軽自動車SAKURAがありました。 早速乗らせていただきました。表示によると、充電98%で航続距離150kmと出ています。長距離走行はできませんが、充電中に観光するようなスケジュール組んで相当余裕を持つて行動しないといけませんね。

でも街乗りならぜんぜんOKです。

慣れていないので気になった所は、ガソリンのオートマならブレーキ離せばするすると前に出てくれて前進に入っているのがわかりますが、こいつはブレーキ離しても動きません。ほんとに前進に入っているかもう一度、目で確認していました。

慣れればなんてことないのでしょうがね。

でも安全装置がいっぱい入ってるのでじいさまには良いですね。

投稿者 三塚

 



他の記事をみる