2021年8月14日 日常のこと

大人の夏休み

大人になると楽しい夏休みの始まりです!

                      

まずは気になっていた包丁研ぎに行き、そして充実したおうち時間のために、お気に入りの酒屋さんに仕入れに行ってきました(^_^)v

このお気に入りの酒屋さん、新川にある「今田商店」さんは、実はあすなろの工事部長でもある飯沼さんの奥様のご実家で、日本橋びいきの我が家は時々お邪魔しております。

                        

どれも美味しそうで悩みまくり、結局、一本はお気に入りを、もう一本は店主のオススメを選んでいただき、早く日が暮れないかなーと心待ちにしております。

                             

読みたかった本も取り寄せ済み。

                        

これで、夏休みの準備は出来ました♪

                        

この状況下ではありますが、お休みを大いに満喫したいと思います!

                        

皆さまも楽しいお休みとなりますように☆

                         

総務経理担当 別府



他の記事をみる