2023年4月8日 プライベート

ズーマーとの戦いまだ続いています。

ズーマー君のキャブ調整まだ続いています。

パワーフイルターを取り替えたら吹きあがりでパタパタしていて気持ち悪いので120番から125番・130番まで上げてみました。

キャブをを回して。

アクセルワイヤーを外さず横から攻めます。

少し省エネ化されました。そりゃそうですよ80番からやってるもんね。

何回もやってれば私でも学習します。

130番が入りました。少しパワーが出たようです。

パタパタ感も少しになりまた。

しばらく様子見ですね。

暖かくなるのでまた外して125番に交換かも。

しばらくパイロットジェットの調整でごまかしてみます。

プラグの焼けで判断して夏頃交換ですかね。

まだまだ戦いは続きそうです。



他の記事をみる