2023年4月15日 プライベート

DIO

前に直したDIOですがまた調子悪くなったそうです。

そうです、私の腕が悪いからです。

症状はエンジン駆けても、しばらくブハ・ブハ言ってなかなか吹きあがらかったのが

何にも言わなくなりました。エンジンかかりません。

そうです、ガス欠でした。

オートチョークの入荷に時間がかかって取り替えずにいたので

取替て、ついでにキャブ清掃。

オートチョークも外してキャブ清掃しました。
エンジンのかかりは良くなり

オートチョークも効いています。

でも、でもなんです。。。

朝一のエンジン始動でブヒ・ブヒ言うんですよ。

こいつが、、、こんなに綺麗にしてやったのに。。。。

しばらくすると普通に吹けるのでこのままで良さそうですが、

それなら、まだ戦ってやろうではないですか。

キャブ調整で勝負です。

投稿者 三塚

 



他の記事をみる