2023年11月28日 プライベート

箱根キャンプ

先日大学時代の友人と箱根に行ってきました。

芦ノ湖沿いにあるキャンプ場に、一泊コテージを借りてのキャンプでした。

美味しいお肉、魚介、焼きそば、鍋などを食べ、夜中は、トランプや人狼ゲームをしたりと大学生の頃に戻った気持ちで、凄く懐かしい気持ちになりました。

山奥でも、そんなに寒くなく、紅葉真っ只中だったので景色がとてもよく、澄んだ気持ちになれました。

2日目は、大涌谷にいきました。

激混みで駐車場に入るのに、約2時間かかりました。。

最近、現場でも富士山を見る機会が増えて、心穏やかに過ごせている気がします。

また、来年も行きたいなーなんて思いました。

猪狩



他の記事をみる