2023年12月9日 仕事

早めのMerry Xmas🎄

事務所の大家さんから、毎年恒例の大きな大きなクリスマスケーキを頂きました🎂

今日は、月に一度の研修の日で全スタッフが集まります。

この日に合わせて大家さんが注文してくださり、早めのクリスマス気分🎄を味合わせて頂きました。

今日の研修は先日オーガニックスタジオ新潟のスタッフさんがお越し頂いて学んだことを、各部門から報告し合いました。

研修についてはまた後日…。  

   

「こんな大きさに焼けるの⁉️」とびっくりする大きさなので、スタッフ全員に切り分けてもこのボリューム🍰

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!

 

家に帰ると、またクリスマス気分が盛り上がるプレゼントが待ってました。

   

プリンセチア、花言葉は「思いやり」だそうです。

高校の同級生のお母さまからもクリスマスカードが届いていました。

素敵なママ💓

いつも気に掛けて下さり、心に温かいものが広がります。

 

私もクリスマスカードを用意してあります。

毎年、送るその方々を思い浮かべてカードを選ぶのも楽しいイベントです。

週末にゆっくり書きたいと思います。

 

いくつもの早めのクリスマスが重なり、嬉しい一日でした☺️

あ、年賀状も作らなきゃ💦

やっぱり12月は忙しい❗️

 

総務経理担当 別府



他の記事をみる