2024年3月22日 仕事

6年点検 FULL HOUSE

6年点検に行ってきました。

年数もそこそこ経って、建具や羽目板など、飴色に深みが増してとてもいい感じになっていました。バルコニーの塗装、ペレットの煤払い、天井吊り物干しのメンテなどなど、ご自身で手入れもきちんとされていました。また、「ペレットは北海道産のものがすすが少なくて良いよ。」とか、「タープの金物は鍛冶屋のものが持ちが良くてずっと使えているよ。」など、日々の暮らしの中で、より良いものをみつけられていました。楽しみながら快適に暮らしていらっしゃる様子を拝見し、あすなろのお家もお子さんとともに大事に育てて頂いていることが嬉しかった一日でした。

井口



他の記事をみる