2024年3月19日 仕事

オーガニックスタジオ新潟さん研修記✏️

11月に弊社にお越し頂き学びを得たオーガニックスタジオ新潟さんへ、今度はお邪魔して再び学びの時を。

https://www.organic-studio.jp/?gad_source=1

改札を出て、このお出迎えに心を鷲掴みにされました💌

ズキューンです!

 

オガスタさんの家づくりをたくさんご案内頂きました。

https://www.organic-studio.jp/staff_blog/34858/

豊かな感性で豊かな暮らしを実現されているオーナー様の話もお伺いさせていただきました。

 

https://www.organic-studio.jp/works/2319/

築年数を感じさせない、住まい手さまのセンスを感じる暮らしぶりでした。

設計者として自邸の家づくりを活かしてらっしゃる、いろいろお話を伺いました。

 

事務所にお伺いして、各部門で意見交換。

学ぶことばかりですが、会社の中では同じ立ち位置ながらマルチな業務をこなされる眞名垣さんから「お互いこれで良いのだろうか?と思いつつ業務を進めていることが多いので、良い情報交換が出来ますね」と言って頂くことができました。

途中、ニンニクやお野菜の甘い良い香りが!

なんと、オガスタの相模社長さまがランチにお手製スープを作ってくださってました。

噂には聞いておりましたが、聞きしに勝る美味しさでした。

家づくりもスープづくりもハイクオリティ!

さすがでした!

(美味しすぎて写真を撮ることも忘れました💦)

 

懇親会でも心尽くしのおもてなし。

感謝感激の連続でした。

 

他のスタッフもご報告ブログを上げると思いますので、余白を残してこの辺で。

  

家づくり、組織づくり、ホスピタリティ、すべてにおいて学びが深い二日間でした。

 

スタッフが大好きな社長さん、会社が大好きなスタッフさん!

素敵な素敵な会社さんです。

 

おまけ 

オガスタの山下さんに教えて頂いた、新潟で有名な豚汁屋さんの話。

早速レシピを見ながら作ってみました。

相模社長のスープには敵いませんが…山下さん、美味しく出来ましたー!

 

総務経理担当 別府

(写真提供もオガスタさん。自他共に認める撮影下手な私にはありがたく。何から何までありがとうございました!)



他の記事をみる