2009年8月1日 家族のこと

生田中学同窓会 IN DAN

Sp1060658

今日は中学校の時の同級生と集まりました。同窓会というほどでは無いですが、連絡を取り合っているメンバーで輪を広げて集まりました。場所は登戸のDANというお店です。サッカー部で一緒だった高山がお店を開いています。本日は貸切です。

Sp1060659

Sp1060660

Sp1060661

Sp1060662

Sp1060663

Sp1060668

Sp1060670

Sp1060671

皆、こう見えても39、40歳のおじさん、おばさんです。同窓会なので年齢のごまかしは効きません。(^-^)

今日都合があって来れなかった人、上記の写真で懐かしい顔分かったかな?

Sp1060672

最後は皆携帯メールの交換です。

本日いろいろとご尽力いただいたエタク、ありがとう。高山、お店貸切ありがとう。また個人的に飲みに行きます。

とても楽しい夜でした。また集まりましょう。



他の記事をみる