2009年8月3日 家族のこと

クリスタルキング

Sp1060706

板金屋さんの鴫原さんにお誘い頂いて、関内の老舗ライブハウス「FRIDAY」に行ってきました。前回はR&Bでしたが、本日は鴫原さんお勧めの「クリスタルキング ムッシュ吉崎」ライブです。

Sp1060703

1stステージの途中からお店に入ったのですが、歌っている吉崎さんが鴫原さんをみて握手してきました。驚いていたら、曲の合間のMCで「久しぶりだね~。もっとライブ顔出してよ!」と声をかけています。ステージの途中では、席に来て鴫原さんと世間話をされていました。鴫原さんは過去に親密なお付き合いをされていたそうです。

ライブのほうは超迫力です。当時の高いほうの声も出されていて、「大都会」はめちゃくちゃかっこよかったです。バックバンドもめちゃくちゃ上手くて、さすがプロです。こんな間近でプロの生演奏を聞けるってとっても贅沢な時間の過ごし方だと思います。



他の記事をみる