2013年2月3日 家族のこと

日本ランド 改め ぐりんぱ

P1060713

貴重な日曜日の休日。思い付きで富士山のふもとまでお出かけして来ました。昔、「日本ランド」と呼んでいた遊園地が名前を変えて、「ぐりんぱ」と言う名になってました。

P1060702

標高が高いだけあって寒かったです。

P1060714P1060741

古い遊園地がリニューアルされてはいますが、そのアトラクションももう古びていて、とっても寂しい感じになってました。

P1060810P1060820

しかし、古い乗り物が楽しかったです。ちょうど私が小学生くらいに流行った乗り物がそのままありました。

P1060848

今日は節分。家に帰ると豆まきです。何度も鬼役をやらされました。(^_^;)



他の記事をみる