2014年7月20日 家族のこと

横浜スパークリングトワイライト

R_P1250924

本日は日曜日、溜まった仕事を片付けるため、事務所仕事でした。夕方から家族と待ち合わせして、山下公園で開催された横浜スパークリングトワイライトの花火を見てきました。事務所からバスを使って山下公園にギリギリ到着。開始時間直前だったので、既にたくさんの人が待ち構えています。しかし空は雷鳴が聞こえ、今にも雨が降り出しそうな気配。

R_P1250970

花火が始まると心配していた雨が降り出してしまいました。すると前方の見通しのよいエリアで観覧していた人たちが急な雨から避難し始めました。好ポジションが空いたので、雨具を用意していた我々はそちらに移動。急な雨のおかげでベイブリッジを眺めることが出来る場所でゆったりと鑑賞できました。

R_P1250972

雷と花火のコラボレーションもなかなかのものでした。しかし帰りはゲリラ豪雨に合い、ビショビショになってしまいました。(>_<)



他の記事をみる