2016年8月12日 家族のこと

お盆休みキャンプ

IMG_2180_R

本日からお盆休みです。初日は、待望のキャンプです。行き先は前回来て、子供たちがお気に入りの御殿場にある「やまぼうしキャンプ場」。

IMG_2187_RIMG_2184_R

今回、タープとコンロを新調しました。曇りであいにく富士山は見えませんが、涼しくていい感じです。(^^)

IMG_2196_R

もう一つ、ネットで衝動買いのエアーベッド。安価ですが、なかなかいい感じです。これからキャンプの必需品になりそうな気配。

IMG_2207_R

芝のテントサイトで、思いっきり遊べるのが、子供たちに人気の理由です。

IMG_2220_R

夜の時間がいいですね。一番好きなプライスレスな時間。ちょうど良い過ごしやすい気候。

IMG_2245_RIMG_2241_R

新しいコンロで美味しく頂きました。

P1020779_R

子供たちは遊び疲れて、エアソファで寝てしまいました。

IMG_2266_R

夜は雨が降りましたが、翌朝は良い天気。撤収に雨が降らなくてよかった。

IMG_2258_RIMG_2259_R

ちょっと焦げちゃったけど、バケットのホイル焼きが朝ごはん。

P1020804_R

また来たいと思います。

IMG_2295_R

キャンプ場の近くにある「富士山こどもの国」に行って来ました。

IMG_2297_R

IMG_2301_RIMG_2303_R

マス釣りをして、、、

IMG_2308_R

焼いて、、、

IMG_2312_R

食べました。

IMG_2320_R

無料で、ディスクゴルフで遊べます。

IMG_2342_RIMG_2354_R

楽しく遊んで参りました。



他の記事をみる