2017年2月5日 家族のこと

キャンプ気分

IMG_5942_R

日曜日の朝。いいお天気なので、朝ごはんはお外で頂きました。外気温は7度でしたが、陽が当たっていると寒くはありません。お日様って偉大です。

IMG_5961_R

午後から仕事で外出。日曜日に家族でお出かけは出来なかったので、夜ご飯は近所のスーパーで鶏肉やレバーを買ってきて串に刺して、具材が豪華な?(全部で700円(^^;;)焼き鳥パーティーをしてみました。

IMG_5965_R

こんな時は、ユニフレームのユニセラに設置する焼き鳥台が大活躍。

IMG_5968_R

外は雨なので、軒下でひっそりと焼き続けました、、、。(^_^;)

IMG_5972_R

IMG_5976_R

美味しく出来て、子供達も大喜び。キャンプ気分のひと時を過ごしました。



他の記事をみる