2018年3月25日 家族のこと

お花見とBBQ

IMG_3595_R

子供達の用があって、朝から上野公園に行ってきました。

IMG_E3606_R

桜が満開ですごい人でした。

IMG_3597_R

上野動物園はシャンシャン観覧の人達で大行列。

IMG_3596_R

長~い列が続いています。

IMG_3622_R

せっかくの上野。アメ横で昼から串あげ!

IMG_E3620_R

ビールとホッピーを昼から飲んでしまいました、、、。

IMG_3626_RIMG_3629_R

上野といえば、ABABのクレープ。私が高校生くらいのころに流行ってました。

IMG_3656_R

人込みは避けて早めの帰宅。「暖かいので、夜ご飯は外で食べよう」ということで、久しぶりに自家製の燻製。

IMG_3655_R

帰り道にスーパーでいろいろ材料買ってきました。

IMG_3659_R

いい感じに出来上がりました。

IMG_3665_R

お肉もいろいろ買って来ました。

IMG_3662_RIMG_3667_R

夜は少し冷えますが、着込めば大丈夫。BBQシーズン到来ですね!



他の記事をみる