2018年7月29日 家族のこと

夏のウッドデッキでの過ごし方

IMG_6167_R

日曜日。台風後のお仕事(お掃除やタープの再設置)して、あとはデッキで自由時間。アマゾンで1000円ちょっとのビニールプールがなんだかんだと大活躍です。プールに足つけているだけで、リゾート気分?

IMG_6171_R

ウッドデッキでのんびりしている流れでそのまま、夜はBBQ。近所のスーパーで買ってきた食材を焼くだけ。

IMG_6173_RIMG_E6176_RIMG_6180_R

焼くだけのお手軽メニューですが、なかなかこれがいけるものです。

IMG_E6177_R

太陽の下では暑くて死にそうですが、日が落ちれば耐えられます。

IMG_6174_R

プールに入れば気持ちいい!

IMG_6183_R

理想的な夏のウッドデッキでの過ごし方って感じでしょうか。



他の記事をみる