2018年11月11日 家族のこと

あっという間のお休みの一日

IMG_8383_R

久しぶりの晴天のお休みの日。子供たちに「釣りにでも行こうか?」と誘ったのに拒否られてしまいました。

IMG_8382_R

時間も出来たので、朝ご飯はのんびりデッキでホットサンドを頂きました。

IMG_8388_R

余っていた椅子製作バーツを使って作業場で椅子造り。

IMG_E8404_R

私も作りました。写真じゃなかなか分かりませんが、こういうのって作ると性格が表れますね。

IMG_8390_R

冬に備えて、着火材造りも行いました。

IMG_8395_R

葬儀社さんにもらっていたロウを溶かして、作業場から出たカンナ屑を混ぜます。

IMG_8396_R

カンナ屑を製氷皿に入れて冷やすだけ。

IMG_8400_R

たくさん出来ました。

IMG_8403_R

ケースに入れるとクランキーチョコのようです。

IMG_E8405_RIMG_8408_R

夜はお休みの日恒例のウッドデッキでバーベキュー。

IMG_8409_R

なんだかんだとあっという間のお休みの一日でした。



他の記事をみる