2022年6月19日 家族のこと

父の日

特に予定のない日曜日。家族の朝ごはんの時間がバラバラで、1人でウッドデッキ朝食。

 

「パパだけいつも美味しいもの食べてズルい」を受けて、先日BBQで頂いた的矢産牡蠣のカンカン焼きをお取り寄せしてみました。

 

炭火でジワジワ火を入れて蒸し焼きしました。

 

ふわふわに出来上がりました。

 

食べてみると「うん、美味い!」

子供たちも喜んでました。

 

「父の日のプレゼントはもう無いんだろうな〜」と思っていたら、ちゃんとありました。

 

長女は「ひまわりの絵」

 

次女はレジンで作った「ビールと枝豆と黄色いカーネーションのミニチュア」

時間をかけて作ってくれたのがうれしいです。

「もう来年は無いのだろうな~」と毎年思いながらの父の日でした。



他の記事をみる