2010年9月22日 仕事

中田北の家9/22

現場監督の飯沼です。

今日は、棟梁の内田さんと初登場のYAMADAサイディングの佐藤さんが来ております。

内田さんは、引き続き2階の床を施工しております。

養生もしっかりしてあります。

P9220002

外壁屋さんは、透湿防水紙を張りに来ました。

さすが外壁屋さん!!綺麗に張っています♪♪

P9220006

仕事をしているところを撮ろうとしたのですが、恥ずかしがりやみたいで写真を取らせてくれませんでした。

帰るときに声をかけて、振り向きざまを激写しました(*^-^)

これが佐藤さんです。

P9220007

昨日打設した、玄関・玄関ポーチも綺麗に打設してあります。

これで、現場もより仕事がしやすくなります!!!

P9220004

化粧部分も養生しておいたので、汚れていませんでした。

養生自体も汚れていなかったので、小山さんが丁寧に仕事してくれたみたいです。

さすが小山さんです☆ ありがとうございます。

玄関ポーチです。

P9220005



他の記事をみる