2010年10月7日 プライベート

ナイター観戦☆

吉浦です。[E:baseball]昨日の夜、頂き物のチケットで横浜ベイスターズVS阪神タイガースの野球の試合を観に横浜スタジアムへ 山越さんと行ってきました。

TBS[E:tv]がベイスターズを手放すので、横浜ベイスターズとしての試合は、今日の阪神戦で最後になってしまうと思うと淋しいような気分になるものです。。。

・・・と、昨日の試合です。席は一塁(ベイスターズ応援)側のなかなか前の方の席です。

P1000476

P1000478 こんな感じです。

試合は・・・横浜の惨敗でした。0-5です[E:sweat01]。横浜打線は火がつかず・・・[E:down][E:down]気が付けば9回裏。。。

P1000511最後にチョコッと盛り上がりましたが、結局阪神の圧勝です。いやぁ~、残念でした。もう少し見せ場があっても良かったのに。試合の後、木塚の引退セレモニーが続けてありましたが、私たちは失礼して試合終了とともに スタジアムを後にしました。

P1000513

今夜の試合はベイスターズ最終試合と言うことで、外野席は開放だとか。最後の最後こそ、一花咲かせてもらいたいものです[E:baseball][E:shine][E:sign01]



他の記事をみる