2010年11月11日 未分類

葉山マンションリフォーム11/11

葉山の現場も着々と進んで行きます。

順調に仕上げ工事まで進んできました。クロス屋さんが既設のクロスを剥がしています。

Pb100195

既設のクロスを剥がした後は、早速クロス貼りです!!

クロスが貼れると雰囲気が変わるので、貼り上がりが楽しみです♪♪

Pb110193

別の部屋では、大工の滝さんが仕事をしています。

エアコンの下に造り付けの棚があったのですが、壊して広くします。

造り付けの家具だったので、家具を壊すと床がありませんでした・・・。

他の部屋で捲った床板を再利用して、周囲の床と合わせて貼ります。

さすが滝さん!!!!どこに床が無かったのかが全然わかりません!!!

Pb110194_2

穴の開いていたときの写真があれば違いがわかりやすかったのですが。

写真を撮っていませんでした・・・。すみません。

壁の下地も完了したので、これでクロスが貼れるようになりました♪♪

Pb110195

天井の塗装工事も完了しました♪♪塗装工事は、葉山が地元の根岸塗装さんです。

Pb100199

綺麗に仕上がっています♪♪

写真手前に写っているのが、我社の家具スペシャリストの吉浦さんです。

復帰早々お客様と打合せをしています。頼りになります!!!!

Pb100197

根岸さんがこまめにタッチアップをしてくれています。仕事が硬いですね~。

引き続きよろしくお願いします!!!



他の記事をみる