2021年12月23日 プライベート

女子旅①

「いつ、休みとれる?」の一言から専門学校時代の友人と女子旅へ…

 

学生時代からずっと行こうと話していた江之浦測候所をめぐり、久々の再会に話に花が咲かせました。

全員新米建築士のため見るもの全部が新鮮で各自持参のカメラで、パシャパシャしまくりでした。

何んともかわいらしい止め石が点々とおいてあり、この一つでエリアを分けることができると思うと、なんだか凄いなと感じました。

 

「ここの割り付け凄いよ!」「消火器の隠し方がキレイ」など何とも言えない会話が続き、いつしか3時間!あっという間過ぎてもう少し居たかった…またの機会に予約します。

普段、あまり運動をしていないせいか、足はパンパン…もう少し運動しないとですね💦

 

そんなこんなで、帰りのバスに間に合うかギリギリに乗り込み、次は小田原のゲストハウスへ向かいます!!

設計 増田

 



他の記事をみる