2023年10月15日 日常のこと

初秋のある日🍂

あっという間に金木犀が香る季節となりました。

外に出るとクンクンしてしまいます。

と同時に、朝晩の通勤時は冷えるようになりました。

通勤に時間がかかる私は、事務所に出る日は遅めの帰宅となります。

初秋のある日、ちょっとくたびれて家に帰ると花の鉢植えの大きな仲間が増えていました。

結婚記念日でした。

こんな大きな鉢植えを抱えて帰ってきてくれたんだなーと…😢

暑いのが得意で寒さは大の苦手の私は、暑さが残る初秋さえも来る冬を想像してしまい寂しい気持ちで過ごしておりますが、この日ばかりは温かい気持ちになりました。

とはいえ、これから寒さが増して参りますね。

皆様ご自愛ください。

総務経理担当 別府



他の記事をみる