2023年10月29日 日常のこと

ATAMI♨️

三塚のブログの とおり、先日、協力業者さんとの懇親旅行で熱海に行ってまいりました。

私はコロナ明け再開後の久しぶりの参戦となり、若者パワーと熟練パワーに刺激を受けた2日間でした。

ザ•懇親温泉旅行♨️

楽しかったです🎵

若干、業務が立て込んでいたので、トンボ帰り的な行程でしたが、行き帰りは熱海の駅と周辺のお店や景色を楽しみました。

あちらこちらで行列が出来て、年齢層も幅広く「熱海、賑わってるね👍」と嬉しくなりました。

学生の頃は川崎市に住んでいたので、しょっちゅう覚えたての運転で熱海近辺に遊びに来てました。

あの頃は朝帰ってそのまま授業、そのままバイト、なんて楽勝だったなーとしみじみ。

そんな生活を信頼して見守ってくれていた親にも改めて感謝、おかげで子供の不規則な生活にも耐えることが出来ました(笑)

プラプラと覗いたお店で購入した熱海色強い絵葉書で、旅の思い出とともに季節のお便りを出したいと思います。

総務:経理担当 別府



他の記事をみる