2009年7月16日 家族のこと

ガンダム見てきました

Sp1060259

ガンダム見てきました。お台場の潮風公園に築造された原寸大ガンダムです。ガンダム世代ど真ん中であり、ガンプラで育った身としては、これを見ない訳にはいきません。耐震診断の講習会がビッグサイトで開催で、いつものようにバイクで行っていたので帰り道に寄って来ました。道路から見えるのかと思ったら結構海際に立っていて、駐輪場から少々歩きます。

Sp1060257

近づくと、、、格好いい!お尻がキュートです。

Sp1060233

正面から。夕方なので逆光です。お目めが光っています。

Sp1060248

Sp1060239

Sp1060252

ディテール細かい!にくい!ここまでやるか!

う~ん、しかし格好いいな~。マジで感動してしまいました。初めて鎌倉の大仏見たときの驚きみたいなものでしょうか。今度はザクも原寸大作って欲しい。

やばい、ガンプラ作りたくなってしまった、、、。



他の記事をみる