2012年2月19日 家族のこと

IKEA家具

01

互光商会新社屋新築工事のミニキッチンや洗面所の棚は、コストダウンのために製作家具ではなくIKEAの家具を施主支給品で設置することになっています。施主支給品ですが、こちらで用意しないといけないので、日曜日の午後を使って、家族サービス兼用で、IKEAまで買いに行ってきました。(^_^;)
日曜日ということもあって店内は混んでおり、吊戸棚4ケ、鏡1ヶ、ミラーキャビネット1ヶ、ペーパーホルダー1ヶを購入するにも一苦労です。娘は途中で飽きてしまって、「お腹すいた~」の連続でブーたれてました。

02

無事、目的の品を購入することが出来、夜ご飯はIKEAレストランで頂きました。このミートボールが好物なんです。



他の記事をみる