2015年4月26日 家族のこと

広くなったズーラシア

IMG_3869_R

我が家としては珍しく三週連続の家族サービス。今月22日にズーラシアに「アフリカのサバンナ」ゾーンが新設開園したということで、新しもの好きで行ってきました。

IMG_3960_R

駐車場も2200台あるので、混雑を気にしないで来ることが出来ます。園内はかなり広くなって、施設も充実しました。1日では1/3も回りきれません。

IMG_3858_RIMG_3863_R

えさをあげたり、

IMG_3865_RIMG_3947_R

いろいろ動物を見たり、

IMG_3926_R

触ったり、

IMG_3871_RIMG_3881_R

4つ葉のクローバー探したり、

IMG_3965_RIMG_3964_R

公園で遊んだり、と丸一日しっかりと遊んできました。

P1340060_R

実は私の46歳のお誕生日でした。気づくとアラフィフが近づいてきてしまいましたが、もう1年ほどは自称35歳あたりで頑張りたいと思います。

P1340076_RP1340082_R

家族でしっかりお祝いしていただきました。

IMG_3826_R

誕生日プレゼントには、肩たたき券と背中乗りマッサージ券とワインエアレーターをもらいました。家飲みの回数が増えそうです。



他の記事をみる