2012年6月3日 家族のこと

盛りだくさんの日曜日

31

本日は日曜日で打合せもないのでお休みを頂き、家族サービスです。先日の長女のお誕生日プレゼントの、「JスルーGOGO」に乗って近所の散歩。

P1130102

途中でアイスクリームの買い食い。

P1130129

急に「釣りがしたい」とのことで、午後から思いつきで本牧の海釣り公園に行ってみました。

P1130134

自宅では感じなかったのですが、海は風が強く波が高くて釣果はいまいち。2時間半でイワシ5匹。(;_;)

P1130142

そうそう、今日は「JMCC SPRING CONCERT 2012」です。海釣り公園からの帰り道に車で降ろしてもらって、JMCCの春ライブに参加。いつものようにチケット係、撮影係です。長女の瑚々奈も「一緒に行きたい」というので、親子参加してきました。

盛りだくさんの日曜日、疲れました。



他の記事をみる