2012年5月27日 家族のこと

お誕生日会

P1120871

本日はおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんをお招きして、長女の瑚々奈のお誕生日会を行いました。瑚々奈も6歳になります。来年は小学校です。

P1120912

誕生日プレゼントは、「JスルーGOGO」。大喜びです。昔のローラースルーゴーゴーですね。昔は前輪が2輪だったと思います。自転車もスイスイと漕げるようになったので、JスルーGOGOもすぐに乗りこなしていました。

P1120900

誕生日プレゼントのオプションで「極楽」と「地獄」の絵本も買っておいたのですが、こちらは大不評。開いてもくれません。TVで「幼児教育によい」との話だったのですが、「地獄」の絵が怖すぎです。



他の記事をみる