2015年5月6日 家族のこと

ゴールデンウィークの過ごし方

P1340357_R

ゴールデンウィークは4日間のお休みを頂きました。連休初日は子供達の強いリクエストに応えて船橋アンデルセン公園へ。

P1340398_R

激混みが予想されていたので開園一時間以上前に到着して開園待ちして入園しました。

P1340400_R

広場はあっとゆう間にテント村に!

P1340377_RP1340381_R

真夏のような天気で、池遊びで子供達は大はしゃぎ。

P1340423_RP1340335_RP1340395_R

フィールドアスレチックで遊んだりして一日たっぷり遊んできました。

IMG_4061_R

後半は双方の実家でのんびりすごしました。
キャンプに行きたい気持ちもあったのですが、今回は時間がなかったので、最後の夜は誕生日プレゼントに頂いた燻製キットで燻製をして楽しんでみました。団地の室内で煙が出るとまずいので、自宅団地の脇でこっそり。

IMG_4059_R

食材は、はんぺん、鳥ささみ、あさり、サーモン、チーズ、ゆでたまご、ミックスナッツ、ベーコン、ちくわです。

IMG_4066_R

燻すこと1時間。なかなかいい色になりました。

IMG_4074_R

初めてにしてはなかなかの出来!

IMG_4077_R

美味しく頂きました。



他の記事をみる