2015年6月1日 仕事

ちょっと変ったリフォーム

リフォームの現場で、あまり行なわない工事を行ないました。

キッチンの扉のシートが剥がれめくれています。

床は凹みが多く、床の艶もなくなっています。

このような状態だと、

キッチン撤去・新規取付。

フローリングの上にもう一枚フロ-リングを貼ったりします。

004
床はへこみを埋めて、再塗装します。001
こんな床が。007こんなふうに。053
お部屋が見違えました。054
2階の床も。011
こんなふうに。027
シートがめくれてしまったキッチンも。Img_2233
038綺麗になりました。

補修をあきらめて、キッチンの取替えや床の張替えを行なわず

綺麗に補修できました。

エコなリフォームかもしれません。

なかなか良い出来でした

投稿者 三塚 正弘



他の記事をみる