2020年1月2日 プライベート

嬉しいクリスマスと誕生日

投稿が遅くなってしまいましたが、クリスマス25日生まれの私。

朝起きると、小4の次女がサンタさんからのプレゼント🎁でご機嫌♪

ウキウキ楽しんで開封してから、最終日の登校。

玄関を出る時に、「ママ、スマホの親筆見てみて」と言い残し出て行きました。

親筆は、私が入れているメッセージを作るソフトです。

何?…何⁉︎とワクワクしながら見てみると、嬉しいメッセージが‼︎

自分のプレゼントだけでなく、私へのサプライズを忘れてない娘に、感動してしまいました。

次女は日曜に早めにやったクリスマスと誕生日祝いの時にも手作りプレゼントをくれて、いつ作ってたの!?と驚きました。ネコちゃんです。

そして、夜、仕事から帰宅すると、机の上に何やらワクワクする物が置いてあります。

開けてみると、中1長女からのプレゼントでした‼️

こちらは今日が冬休み初日、終日時間を使い作ってくれたそうで、これまた感激でした。

クリスマス〜お正月にかけての飾りとなっていて、鏡餅がプレゼントで出来上がっています。くっつけてない事で、色々アレンジして飾れる様にしたそうです。

難しかったと言う、サンタのお顔が良い感じ(´∀`)

書いてある年齢は、あまり喜べないものですが、とっても嬉しいプレゼントをもらった、記念に残る歳となりました。

子供達よ、ありがとう♪

総務 関尾由起子



他の記事をみる