2010年11月3日 家族のこと

ハゼ釣り

P1050172

本日は「文化の日」で休日ですが、現場は動いているし、見積もたまっているので事務所で仕事するつもりでした。朝出かけようとすると、どうしても「瑚々奈が釣りに行きたい」とのことで、仕方なく事務所に連れてきて事務所の近くの掘割川でハゼ釣りをしました。

P1050185

ハゼ釣れました! 掘割川ってハゼ釣りで有名なんだそうです。

P1050203

しかしこの後、ぜんぜん釣れない。もうハゼ釣りの時期は終わりなんだよね~。

P1050210

数時間だけ釣りをして瑚々奈を家に送り届けました。奈々花が帰りを待っていた様子。釣果を確認する二人。

P1050208

数時間でこれだけ遊べたらまあ良しとしておきましょう。この平べったい魚はなんだろう?イボダイに似ているがちょっと違う。食べられるのかな~? 瑚々奈を家に届けて、パパは事務所に戻って仕事です、、、。夕飯はハゼの天ぷらかな~(2匹だけ)。でも今日も遅くなりそう、、、、。 



他の記事をみる