2022年4月25日 家族のこと

誕生日

本日は私の誕生日でした。昨日は家族で誕生日ケーキで祝ってもらいました。
53歳になりました。

毎年誕生日には、同い年の有名アニメキャラを引き合いにして自分の年齢を再確認しています。

昨年の52歳の時は宇宙戦艦ヤマトの艦長である「沖田十三」が居たので、話題として成り立ったのですが、今年はなかなかいい味を出しているキャラが見つかりませんでした。
そんな中で強いて言うなれば、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の大原部長が居ました。大原部長は53歳なんだそうです。
同世代の人しか分かりませんね。(^^;
1人で「そうか~、大原部長と同じ年か~」としみじみ自分の年齢をかみしめています。
来年はいよいよ、あのサザエさんのお父様「磯野波平」と同い年になります。来年の誕生日が今から楽しみです。


他の記事をみる